本文コピー
▼本文
昼から3時間位の 仕事にて 朝はノンビリ08時30分頃の{emj_a_0217}に乗ると 11時00分には着いて 新宿だから 東京から30分 で 都庁の近くだから 徒歩10分で 昼飯食って 仕事済ませて 余裕見てたから17時00分過ぎの新幹線で パターンにて 仕事より移動時間の方が長かっただけに{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD