本文コピー
▼本文
コロナ禍の中 新宿なんて行きたく無かっただけに 途中 コンビニ寄ったのと 駅で 盛り蕎麦食った以外 寄り道せずにて ただ やはり物価は 恐ろしく高い{emj_a_0330} これは 極端な場所では あったけど コーヒー 1350円 ハンバーグランチ 5000円… とか (゜∀゜;ノ)ノ 水分は 朝から 現段階で1L超えだな 朝 起きた時に 風呂入る前に 出た後 寝る前 に 水分とるのは良いとは聞くけど 特に目覚めた瞬間と風呂入る前は 重要と 言われますよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD