本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 新宿日帰りお疲れ様でした{emj_d_0164} なんですか?その異常に高い外食は?外食の需要が少ないからって事!? わてん{emj_d_0038}も昨日から〜 昼間の留守の間…{emj_d_0101}のためにエアコンをかけて仕事に行く様になりました{emj_d_0162} わてらが帰って来たら切ってますが(笑) ワクチン… やはり子供の方が重大な副反応が起こりやすいと考えられていますね!何しろ困るのは〜インフルエンザと異なり…新型コロナは子供に症状が出にくいので〜子供にワクチンの必要性が実感出来ないんですね!! この問題は日本だけでなく世界中が同じです…{emj_d_1032} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD