本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1008} 特製{emj_d_0051}コーヒー{emj_d_1031} {emj_d_1073}は、コーヒー飲まないから、よぅわからへん{emj_d_0140} コーヒー牛乳なら飲めるのに{emj_d_1029} 今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m 明日も、ガンバロ{emj_d_1032}と、自分にハッパをかけてますが…{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD