本文コピー
▼本文
そりゃあ良い豆使ってるとは思うけど 普通の珈琲かと… 此方ならステーキランチ食える値段だもんな 今日は風が あったから 日影は まだ 涼しかったな ただ日向は超暑かった{emj_a_0330} 夏の陽射しだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD