本文コピー
▼本文
オリンピック開催に 政府は 必死 別に今 慌てなくとも 昨年から ワクチンが供給出来たら と 決めたら済んでた話にて それを コロナに打ち勝った証 と 菅は 発信する って馬鹿な国だ 五輪貴族 そんな人の為のスポーツの名を借りた商業が五輪なだけにて へぇ…凄いなとは 思うけど 別世界の話だけになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD