本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v ジャジャ馬さん{emj_d_1073} こちらも昨日は32℃で〜屋外での仕事は堪えたかと思います{emj_d_1034}熱中症にお気をつけて!! わてもコーヒーは飲まないのに〜コーヒー牛乳とコーヒー豆乳は飲めるお子ちゃまですわ(笑) 新宿の一流ホテルのレストランメニュー{emj_d_0050} そりゃハンバーグにしても〜神戸牛A5しか使ってないとか!?具材が超一流なんでしょうけど(笑) ワクチン…{emj_d_0005} 確かに長期的副作用については誰も何も判らない(笑) 何しろ今までにないタイプのワクチンなので…特に若者の免疫系統にどんな悪影響があるのか? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD