本文コピー
▼本文
そぅ 万能で副作用皆無なワクチンで無いのは確かにて ただ どぅ長期的に影響出るかが未知数にて それが懸念材料にて 人体で博打する気は無いだけに まぁ 実写真は 旨そうだったし材料も 凄いんだろうが オイラには一生縁が 無いな オイラ 珈琲牛乳も駄目だな クリームシチューも駄目 唯一 豆乳は大丈夫だが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD