本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m 暑かったけど、風がありました{emj_d_0140} 水曜日、リハビリの帰り、ガーデンモールに寄り、買い物{emj_d_0140} その日のカート回収は、シルバーさん{emj_d_0140} 話してたら、暇との事{emj_d_1023} エエーッ{emj_d_0159} {emj_d_1073}がカート回収の日は、忙しいのに{emj_d_1023} ってか、ヤッパリ作業が遅いだけかぁ{emj_d_1031}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD