本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 昨日は30℃に届かず…まだ暑さはマシだったように思いましたが? 今朝は24℃ですが…昨日よりずいぶん蒸し暑い様に思います! ジャジャ馬さん{emj_d_1073} その話…わてには良く解りませんが〜単に仕事の効率がどうこう…ってだけの理由だけではない様な気もするんですが{emj_d_1024} 悪いけど…単にシルバーさんの手抜きか?(笑) あっそうか{emj_d_0151} 絶倫野郎さんは乳製品が食べられないんでしたね{emj_d_1032} わては〜コーヒー牛乳にしてもクリームシチューにしても〜多くなければ大丈夫ですが〜アホほどたくさん飲み食いするとピーピーになるかも知れません(笑) ハンバーグ定食… わてはそれこそ〜びっくりドンキーで十分です(笑) ワクチン…{emj_d_0005} しかし辛いのは…今のところそれ以外に有効な手段が見当たらない事で…順番が回ってきたらどうしようか悩みますね{emj_d_1024} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD