本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 初めに尾身がマンボーマンボーって連呼するから〜(笑) 関西人には危機感が薄い? 関東みたいに初めから出す気がないよりマシか{emj_d_1024} ヤン坊マー坊天気予報{emj_d_0001} 2014/03/27が最終回で…55年の歴史にピリオドを打ったそうです{emj_d_1035} もう7年だったんですね… でもあのテーマソングは〜みんなが覚えている(笑) わてのヤンマーのイメージは… 漁船用ディーゼルエンジンです!{emj_d_1070}{emj_d_0102} わての実家は南紀大島ですので…串本漁協があります{emj_d_0121} 昔は漁港の近くにヤンマー直営店があった気がしますが…今は判りません{emj_d_0163} 農業用機械は…クボタのイメージですね{emj_d_0151} JA…何故か知らないですが〜 わての近所にJA兵庫六甲ふれあい会館がありますので…全く無縁ではないかと(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD