本文コピー
▼本文
自分を基準に考えたら 自分より仕事が出来ない人に対しては 手抜きに見えたり イラッっと来るが 本人は故意に手抜きしてるか 或いは 一生懸命やって そのレベルだから 暇と認識したのかも しれないけど 全員が同じ能力ではない部分が難しいよなぁ はい 乳製品 NG ヨーグルト スプーン3口 が限界 クリームシチューやグラタン 20cm鍋1杯 とか 食べたら トイレ2時間だな 牛乳がテキメンで コップ半分で駄目 ミルク分の多いキャンディーなんかも駄目 苺に練乳かけても駄目 バターは大丈夫だな ビックリドンキーのハンバーグ あの特大size3枚にラージライス3杯位食えば似た値段に なるけど腹の溜まり具合は 同じ価格ならビックリドンキーだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD