本文コピー
▼本文
自分の基準から 許容範囲を離脱してるとイラッと 来るよね それは 故意とか問わずで 何故?{emj_a_0262} どうして?{emj_a_0262} 的な感覚になるのは、それが普通の感覚だけに仕方ないよなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD