本文コピー
▼本文
それが故意か 天然か 悪意が無くとも自分の感覚より 遅いや出来ないが許容範囲超えてたら イラッと来ますからね ビックリドンキーで 3つ注文したら テーブルに 乗らなかったから 残り1つは 後から と 下げられ ラージ2つにラージライス3枚 皿が並んで1人 ってのは 異様な光景だったようですが自宅では 普通の光景なんだよね はい バターは大丈夫なのは バターを1Kg食うとかが無いからでしょうね トースト6〜7枚食っても精々50〜80gまでだからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD