本文コピー
▼本文
昨日は こちらも同じで 午前中短時間 降ったのみ 今朝は 夜中に降ったけど05時00分から青空快晴{emj_a_0044}も 天気予報は 豪雨らしい… 今週 木曜日のみなら一息だよね ワクチン 痛みは 一番多い 症状らしく 2回目の方が 副作用は強く出るとか 聞きますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD