本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 昨日は〜ジャジャ馬さん{emj_d_1073}とこが土砂降りになった頃に〜こちらでは上がりました{emj_d_1024} さらに夜中の0時頃から2時まで…土砂降りに落雷でしたが〜今は晴れています{emj_d_0140} ジャジャ馬さん{emj_d_1073}は2回目接種ですね!順調ですね… 兵庫県は依然として〜接種率が全国で最低レベルが続いてます(笑) 2回目の方が副反応が起こりやすい様で…特に若いオナゴは8割くらい何か起こる様です!オサーンとジーサンは〜多少痛いくらいで済む事が多いらしいですが… わても身体があちこち悪いのですが…何故か眼科は無縁ですね{emj_d_1023}そのうち困る事になるのでしょうけど(笑) 絶倫野郎さんが外食すると大変です!一人で座っているのに…注文した料理がテーブルの上に載り切らないのが普通でしょうから〜周囲からの注目度は抜群です(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD