本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは&お疲れ様ですm(_ _)m 今日の{emj_d_0003}降水確率は30/30だった。 これ位だと、ほぼ{emj_d_0003}降らないと思っていたけど、{emj_d_0038}出る間際に、空暗く{emj_d_1032} 仕方無く{emj_d_0008}持って出たけど、奈良に着いたら{emj_d_0001}ニコニコ 眼科検査が終わって{emj_d_0041}出てきても{emj_d_0001}ニコニコ {emj_d_0008}邪魔やし{emj_d_1025} {emj_d_0084}眼科診察は、来週月曜日です{emj_d_1023} 明日は{emj_d_0038}引きこもります{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD