本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0002}{emj_d_0001}{emj_d_0002}…{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002}{emj_d_0002} 今朝は…{emj_d_0150}星が出てたなぁ{emj_d_0144} 今も{emj_d_0001}薄日やけど…嘘やろなぁ{emj_d_1031} 昨日の{emj_d_0084}検査は…見にくかった{emj_d_1032} マスク?も少しは、関係あるかも{emj_d_1031} {emj_d_1073}小学校何年生やったかなぁ…{emj_d_0084}仮性近視で眼科にかかってから、結構お世話に{emj_d_1031} 結膜炎もあるなぁ{emj_d_1023} メバチコもあるある{emj_d_1031} 痛くて{emj_d_0084}行ったら、黒目に異物が刺さっているとかで、その場で…初めてだったので{emj_d_1076}怖かった{emj_d_1031} 今日は{emj_d_0038}引きこもり{emj_d_1031} 皆さん、今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD