本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^^)v 昨日は…こちらでは降りませんでしたが〜北に行くほど突然土砂降りになっていた様です{emj_d_1032} 今朝は曇ってますが〜陽が射しています{emj_d_0140} 眼科は…思い出しました{emj_d_0151} 小学校の低学年の頃?逆まつげが酷くて〜両方の上瞼を手術しました{emj_d_0144} 今で言う美容整形みたいなもんでしょうが(笑)まつげが角膜に傷をつけまくるレベルだったらしいので{emj_d_1032} そりゃ小学生で目の手術は怖かった記憶が…それも左右で2回も(笑) ワクチンも〜数値で見ると進んでいるのかと思いますが…あまり実感はありませんね!!兵庫県は2割ちょっとだし{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD