本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 昨日…{emj_d_0022}甲子園が途中で中止になるくらいに〜雨が降るなんて予報をしていたか{emj_d_0159}傘なんて持って行ってなかったですけど{emj_d_1032} ヤンマーディーゼル{emj_d_0102} たぶん…南紀大島近辺では〜モーターボートもヤンマーディーゼルだったのでは{emj_d_0163}ヤマハなんてオシャレなもんは無かったのでは(笑) ジャジャ馬さん{emj_d_1073} そちらでもJA兵庫のCMが流れてるのね{emj_d_0151} 確かにわてん{emj_d_0038}の周辺には農家は居ないと思いますが…わざわざ宝塚にJA会館があるのは何か意味がある? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD