本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様ドス{emj_d_0146} 絶倫さん、日曜日は奈良ですか{emj_d_1033} 遠く迄、お疲れ様です{emj_d_0140} 11日と12日は、聖火ランナーが、奈良を走りますね{emj_d_0140} ルートは知らないけど{emj_d_1023} 和歌山で昨日、聖火ランナー走った時は、結構「密」になってたみたい{emj_d_1032} 今日はリハビリも行ったし、明日は{emj_d_0038}引きこもりダス{emj_d_1032}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD