本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 絶倫野郎さんは奈良ですか… まぁ兵庫県の日本海側に行く事を思うとまだマシですか? いや…道が混むのでしんどいかもね{emj_d_1023} わては休みです{emj_d_0164} わての場合は〜翌朝のレスを前の晩に大体仕上げて…保存メールに記憶させてますので…{emj_d_1014} 当日朝に書き込む時に〜前日までのレスから増えていたら…それに対する返レスを追加して…書き込みすると言うパターンですね{emj_d_0151} ですから前日の晩に出来上がっていないと…当日の朝はバタバタして書けませんので…{emj_d_1024} 聖火ランナー{emj_d_1040} スソマセソ…全く興味がないので〜いつどこを走っているのか知らないのですが何か(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD