本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、こんばんは{emj_d_1019} 絶倫さん、公共交通で移動でしたか{emj_d_0140} 奈良は、今でこそコイン{emj_d_0047}がアチコチに出来ていますが、以前は{emj_d_0047}少ないし、早く閉まるし{emj_d_1035}不便でした。 コイン{emj_d_0047}、増えたねぇ{emj_d_0140} 此方、{emj_d_0030}JR加茂駅近くもアチコチ出来て、田舎やから、終日200円とか{emj_d_1033}奈良に行くと…{emj_d_0113}お高い{emj_d_1031} charrさん、{emj_d_1073}も聖火ランナーとか、余り興味は有りませんが、たまたま{emj_d_0035}バス停で見た時刻表に「聖火ランナーが走るコースは、時間によって{emj_d_0035}運休」とか書いてあり、{emj_d_0077}ニュースで、和歌山県が9日10日、奈良県が11日12日{emj_d_0140} で、大阪府は万博記念公園とか{emj_d_1033} {emj_d_0077}ニュース見て、奈良県の1日目も「密」でしたわ{emj_d_1032} {emj_d_1073}は火曜日に、奈良に行きます{emj_d_0166}{emj_d_1040} 京都にも「まん延防止」発出され、自粛しないといけないのに{emj_d_0142} ちょっと、気が引けますが{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD