本文コピー
▼本文
はい 公共交通が駅から近いなら便利だけに 電車は久々も日曜日と考えたらガラガラでしたね コインパーキング 確かに 駅降りたら 案外あったなぁ しかも安い(笑) ただ 奈良も京都も市内中心部は 驚くような高額だし1回 幾ら パターンだよね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD