本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ わては昨日は宝塚市長選挙に行って来ました{emj_d_1028}◇ 名張…って三重県ではないか{emj_d_1076} 鶴橋からでも平気で1時間半かかる…お疲れ様でした{emj_d_0162} 近鉄奈良とJR奈良は別物ですわ!!わては近鉄奈良駅の方が繁華街だと解釈してますが…{emj_d_1023} 聖火リレーも〜あんだけ非難されてるのに…観客が密になるんですなぁ{emj_d_0142} 大阪府が公道の聖火リレーを中止したのは賢明です{emj_d_0151} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD