本文コピー
▼本文
オリンピックだけは別で何でもありにて 名張行きなだけで名張迄は行ってないけど 昔は 赤目四十八滝や 巨大摩壁仏とか 見に名張で降りたな 確かに 近鉄奈良は 直ぐに商店街 抜けたら興福寺だし 繁華街のイメージが JR奈良は 少し歩いてJoshinが あるぐらいだからなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD