本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0003} {emj_d_0003}でございます{emj_d_0142} 4時過ぎ位から、降り始めました{emj_d_0144} 絶倫さん、奈良迄お疲れ様でした{emj_d_0140} {emj_d_1073}は今日、奈良市内に行く予定なんですが…{emj_d_0142} まっ…いぃか{emj_d_1033} 明日、バイトなんで今日{emj_d_0003}しっかり降っといて貰おっと{emj_d_1031} では、今日もご安全にm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD