本文コピー
▼本文
皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m 朝、8時少し前の{emj_d_0035}で、近鉄奈良に{emj_d_0140} パラパラ降ってましたが、{emj_d_0008}使う程でもなく、近鉄で用事済ませて、近鉄祝園迄移動{emj_d_1033} 薄日が射したりで、うまく移動出来てます{emj_d_0140} リハビリも終わり、{emj_d_0038}帰ります{emj_d_0140} ホナ又{emj_d_0140}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD