本文コピー
▼本文
皆さん 数字なんだよなぁ 政府の基準も数… 1人しか 検査しなけりゃ 最大でも1人 検査数抑えた上での数字の操作は簡単にて ただ 検査数を真面目に継続してやってる上で 大阪 兵庫で 増えてるのは確か しかし Charrさんもオイラも既に無症状感染者で症状出ずキャリアで抗体持ってるかもしれないし 運よく全く感染してないのかも しれないし そのあたりは不明だけど 個人で防ぐには限界あるだけに 人の流れは全く変わらないし 真面目な話 死者多数 医療崩壊継続しながら 国民の70%が感染して 大半が感染しての感染爆発を抑える方が速いかもだよね 皆さん 気をつけてはいるだろうけどじゃじゃ馬さんも気をつけて{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD