本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001} 今朝は、少し寒いですが{emj_d_0001}いぃお天気です{emj_d_0140} コロナは…いくら此方が気を付けていても、菌は向こうからやって来る{emj_d_1031} 来月のシフトは…2連勤が何回か有りました{emj_d_0144} 慣れないと{emj_d_1023} 今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD