本文コピー
▼本文
それは言えてる 発症してないのは運次第 外出もせず 自宅に こもりきりの人が発症とかも聞きますからね ジャジャ馬さん 連勤ありなんだ オイラは 連休が 無い( ̄○ ̄;) よく晴れてるが空気は冷たいなぁ…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD