本文コピー
▼本文
まだまだ先にて 意識が無いが 言われてみれば 確かに 銀行に結構並んでたなぁ… まぁ オイラが受給可能な時代が訪れるかも不明だが オイラ世代なら90才から受給とか 今の政府なら やりかねないだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD