本文コピー
▼本文
しかも変異株の 変異株とかが今後出て我々が生きてる間は完全なワクチンは出来ないだろうからね 年金 いや Charrさんとオイラの差でも 大きいですよ 10年 20年先は 解らないが 今の政権体質が 一気に変わる筈は なく 今後7〜8年の内に益々厳しくなって下がって行く筈にて 布石として 生活保護算定基準が下がったりと福祉や老後対策に関しては 言うだけで 自分達の儲けさえ確保出来たら それに必死なだけで 国民の老後や福祉に対しては どうでもよく そこから金を浮かして 自分達が好きな事をやれるようにの方向性は明白ですから
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD