本文コピー
▼本文
此方は07時00分まで ガン曇りも 以後快晴、今は晴れだな 奈良… 最近 ほんと奈良に行かなくなったなぁ 先日 行ったのが久しぶりだったけど仕事だったから 特に有名な場所にも 商業施設にも 行ってないだけに キャンプ場が まだ三重の やぶっちゃの湯 近くに行ってた帰り道 月ヶ瀬温泉立ち寄り帰ったのが一応奈良だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD