本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^^)/ 朝からしっかり降っています{emj_d_1032}それでも寒さを感じなくなったので〜今の季節が一番過ごしやすいと感じられます{emj_d_0140} あと1ヶ月も経つと〜雨が降ると蒸し暑くなります{emj_d_0162} 新型コロナ… EU諸国では〜1日の新規感染者数が3万人とかですからね!累計死者が10万人とか… ワクチン先行国でもその状況ですから… 年金… おそらく受給開始年齢が1年ずつ延びていく時期の中に〜わてら二人とも突入するんでしょうからね(笑) まぁ確かに微々たる差はあれど〜結局は満足いかないだろうな…と言う点では同じですね{emj_d_0163} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD