本文コピー
▼本文
今の政権ならば の前提 だけど【党としの体制として】 Charrさんが受給ぐらいからオイラが受給者あたりの時期に劇的に 変わるような気がするんですよね 今直ぐに 90才受給なんて やれば反発喰らうから 少しずつ 年齢上げるなり金額下げて行き 今なら 厚生年金 国民年金合わせて個人差あれど平均 月14万あたりが オイラの時代には 支給額8万 支給開始85才とかに なりそうに 感じます 今の政権の流れのままならば ですが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD