本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん コーコさん ジャジャ馬さん{emj_d_1073} 亜希子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ よく晴れてます{emj_d_0151}気温は10℃で少しヒンヤリしてます{emj_d_0140} 年金… 受給開始年齢が1年ずつ延びていくために〜通常の退職が65歳としても…受給開始年齢になるまでの期間で〜収入が全く途絶える期間が何年間か出現するでしょうね! その期間を乗り越えても!年金額そのものも下がっているでしょうから…{emj_d_1034} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD