本文コピー
▼本文
今の内容ならば 70才支給開始も法律は変わる物だけに 1才ずつ毎年延びたら 12年ぐらい先には80才支給開始になるのでは 裏付けの為に先ずは定年70才で次に75才で先々定年80才とか無茶苦茶な法案を政府は考えてますからね 議員と同じ感覚なんですよね 実際 議員の中には80才前後も居るだけに
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD