本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001} やっと{emj_d_0001}おひさま〜{emj_d_0140} {emj_d_1010}年金だけで生活…なんて、もはや無理です{emj_d_1032} {emj_d_1073}の周りも、{emj_d_1010}年金受給しながら、働いてる人多いです{emj_d_1032} 今月のシフト…今週は、2回勤務ですが…週3回や4回の週もある{emj_d_1024} GWは、出勤1回です{emj_d_1031} 仕方ないか{emj_d_1031} 今日も一日、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD