本文コピー
▼本文
G.Wまで オイラは休み無さそうだな 年金… 我々の親世代は 当時物価が安いのに40万あったし 祖父だと それに軍人恩給ついてたから凄い額に… ただ軍人時代を除いて40年掛けないと満額にはならない時代だったけどね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD