本文コピー
▼本文
絶倫さん、皆さん、おはようございます{emj_d_0001}{emj_d_0140} 今日から3日間休みですよ{emj_d_1072} んがっ{emj_d_0160} 今日は用事で、ガーデンモールへ{emj_d_0166}{emj_d_1040} 明日は、{emj_d_0091}術後の経過診察で、医療センターへ{emj_d_1022} 明後日は、水曜日にリハビリ行けなかったので、木曜日に行きます{emj_d_0166}{emj_d_1040} で、金曜日はバイト{emj_d_1031} では…今日も一日ご安全にm(_ _)m
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD