本文コピー
▼本文
おっ ジャジャ馬さん 三連休 病院 経過良ければだよなぁ… オイラは 父親が亡くなりもぅ20年近いだけに さの時は休めたなぁ…勿論忌引きでしたが一応連休だったな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD