本文コピー
▼本文
習慣的になれば慣れが 出てきますからね いよいよ夏日だな 最近は必ず4月に一旦夏日になるし 台風2号は 猛烈な勢力になるようだし{emj_a_0330}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD