本文コピー
▼本文
そぅそぅ…{emj_d_1073}最近は、週2日位の勤務ですが、それに慣れてきたら…連休明けの勤務が…辛いのぉ ヨコヤマ{emj_d_1034} 以前、{emj_d_0091}手術前は4連勤とかありましたが、それはそれでしんどいです{emj_d_1032} 締め切りまたぎの時は、6連勤てのも1回{emj_d_0144} その時は、さすがに{emj_d_1073}も、事務のお姉ちゃんに言いました{emj_d_1031} 連勤もしんどいですが、毎週全土日出勤もしんどいです{emj_d_1032} コロナ発症前で、消毒作業が無いときやったから、よかったですが{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD