本文コピー
▼本文
そぅ まだ 空気が乾燥してる分 まっしも 暑い… そういや ジャジャ馬さん 以前は 5〜6連勤聞いたことあるなぁ オイラは特殊だけど 阪神大震災翌日から 90連勤が あります 今なら 完全違法だし 当時の所長が亡くなりオイラが1日30分しか自宅で仕事しなくても 何とか非常時にやりくりしてくれたと会社が好意で30日出勤 時間外扱いで賃金3ヶ月連続出してくれたことが ありますね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD