本文コピー
▼本文
90日連勤は凄い{emj_d_0160}{emj_d_1032} お疲れ様です、絶倫さんm(_ _)m 今じゃ違法のブラックと騒がれますが、以前は言われなかったしねぇ。 誰も文句言わなかった{emj_d_0144} {emj_d_1073}就職した頃なんぞ、工員さんの勤務報告書いてたら、昼夜通しなんて普通{emj_d_1024} 週休2日制なんて無い頃{emj_d_1023}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD