本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん kazzさん 12月の旅人さん カバさん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ もうすぐオリンピックなのに〜何か盛り上がりませんね{emj_d_0142} 和歌山県がマンボー{emj_d_1024} 何しろ…わての実家がある南紀大島から〜和歌山県南部の基幹病院の紀南病院がある紀伊田辺市までは〜車でも電車でも1時間以上を要しますからね…{emj_d_0162} でも〜和歌山県南部よりマシとは言え… 滋賀県湖北地域だとか奈良県南部も〜結構大変かと! 十津川村なんか〜どないなるんかな(笑) 尾に読めはフェラが下手ではないんですが〜わてが出しそうになると…そのままアソコに挿入してしまうので(笑) 昨日の社員食堂の日替わりは〜 ホキのコーンマヨネーズ焼き定食でした{emj_d_1070} バサとホキと〜どないちゃうねん!?と食堂のオバチャソに訊いたら… 『食感が違うでしょ{emj_d_0159}』と言ってましたが(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 2月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD