本文コピー
▼本文
おはよう御座います まぁ昨日も結局寝れたと言う事だけど途中で寝てないと思ってまた通過しちゃったわでもやっぱり知らない間に寝てるんですね少しココナラ疲れがあるので休憩しますねまぁ電話しても こないのでもうしばらくこれについては休憩早です使える疲れてるはかなり 疲れとりますしばらく放置します
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD