本文コピー
▼本文
まぁ電話しても こないのでもうしばらくこれについては休憩早です使える疲れてるはかなり 疲れとりますしばらく放置します てな 日本語を使う人は周りにいないだけに 訳わからない…が まぁ 疲れたってことだね ユックリ休んでくださいね〜
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD