本文コピー
▼本文
調子良さそうなら 良かったよね 昨年を 思い出す… ただ そこまで相思相愛ならば 何故に旦那と別れて一緒にならないのかな それなら 全て解決だし 毎日ラブラブ可能なだけに 仕事出来て凄い人なら生活にも困らないだろうし 子作りして子孫繁栄も可能なのになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD